忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[522] [521] [520] [519] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



{エムエム434}
森の紙芝居
開始からパラパラする麺太郎さんw
くばるがこうだよってやるんだけど、邪魔するww 2回繰り返してた~天丼w

狐くんが髭剃った!麺太郎さんリスペクトらしいw
あっちゃんの触り方がやらしいよー。くばるが眼鏡真似していいよって言うんだけど、無視ww

みかんくんの反抗期を書くくばる。
麺「どう反抗するかです」
く「見たい?」
麺「見たいです。」
く「いーよ」
ここの会話が好き。

森の対決ハウマッチ。物を見て金額を当てる。
麺「(ペンを持って)120円 (スケッチブックを持って)220円 (くばるを指差して)300円」
く「おい、安いな」
麺「(スケッチブックを揺らし)慎吾?(くばるの背中を触りながら)慎吾?(比較するように見る)」
く「軽快な高い声とか出せないよ、こいつ(スケッチブック)は」
麺「でも、何か書いたら笑い取れますよ」
く「泣いてやろうか!」に麺太郎さん、笑顔w

300万の真珠のイヤリングを耳につけたり、鼻に入れて落としたりするくばるw 破天荒ww
狐くんの預金残高は約4000円でしたw

{コンビ愛決定戦メモ}
・MCの後藤さんに「眼鏡を外した顔が見たい!」とハードル上げられ、観客の反応で大恥をかいた慎吾w
敦「一年目からこうなんです。」

・コンビで一番の事件に唯一正解した2人「生放送中の殴り合い」
慎吾は殴り愛って書いてたそうw

・コンビで初めて出た番組「ゲンセキ」NSC卒業の次の月には決まっていた。
敦「慎吾は卒業して半年後に楽屋でゴルフの素振りしてた」 2問とも正解。

・相方が考えたボケをツッコミがあてるゲームに2問とも正解する慎吾。
回答をベタ褒めし、照れるあっちゃん。
ボケを言う度に一番笑ってるから、「なんでお前が一番笑ってるねん!」と後藤さんにつっこまれるw

・マシュマロをあっちゃんが口で飛ばして慎吾が受けるゲーム(←なにそれ、見たい!)
始まる前に慎吾に耳打ちするあっちゃんw他の芸人がうまくいかないのに、断トツ1位。
中央でハグし、お互いを称えあうw

・優勝した特典がコンビ組んで初めてのネタ披露。今度は慎吾があっちゃんの肩を抱いてはけていくw

そういえば、なんで愛方大好き芸人に出てないんだろう~見たいよ~ 捏造しとく?

{CM}
「クリスタルヴェール」(エーザイ)のCM決定!
beauty.oricon.co.jp/news/72582/full/←とびます。

花粉症対策用の塗るマスクで1/25から放映。エーザイHP見に行きましたが、特に2人に関する記事はなし。
今日のWS録画忘れた~~って思ってたら、つべに上がってましたw

{あっちゃんブログ}
oriental-nakata.laff.jp/←鳥人と少年。
マンスリーに掲載されるのかなー。
少年があっちゃんのアイデンティティ。
鳥人はM-1で100点取ったネタ(=大人)だから、あっちゃんはまだまだ子供って事かな。
それとも普通に見た目かな。最近のあっちゃんの服装が英国の少年みたいなファッションだしw

拍手ありがとうございます!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]