忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[527] [526] [525] [524] [522] [521] [520] [519] [517] [516] [515


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



{オンライン}

萌えが少なかった・・頭をポンポンってするくらいかな。

羽海野チカ先生にあった。漫画について色々話したんだけど、イマイチな漫画についても
話してくれて、慎「情報ちょうだい。羽海野先生裏切っちゃって~」
敦「言ったら二度とじゃねーか」
荒木先生の豪邸話。パルテノン神殿みたいで、終盤にジョジョの承太郎を漫画家に書かせる。
そこで上手かったのは小畑先生。さすが!
今年の目標は荒木先生のお宅訪問を掲げる慎吾。
敦「まちゃあきカードに対抗するカードをもてよってことですか?」
慎「ジョジョ芸人だろ」
敦「ケンコバさんが一番仕事してるのかな~」
慎「そこを乗り越えて、芸人の中で一番に中田敦彦が行ったってなったらかっこいいよ」
敦「頑張ります」
今日の衣装はネクタイをジョジョのキャラとかぶしてきていました。
慎吾は半そでメイド服。送ったって掲示板に書いてたけどな。
敦「コスプレださくないですか?生き恥晒して下さい」ってw

漫画大賞が3月にある。あっちゃんはアオイホノオ頑張って欲しいと。
私はバクマンがいいかな。

ゲストはガリットチュウ。
福島さんは手塚治虫のコスプレ。

4コマの、慎吾は相変わらず下ネタだったんだけど、最初の方で
あっちゃんが「目をそらしませんよ。相方の○○から」って何て言ったのかな??
終了後は危ないクスリ5錠飲んでください、帰宅してくださいって言ってたw

あっちゃんの4コマはTSS(トリッキースタイリッシュシュール)だったかな。
キャラならこの男の子可愛いけどな。
ちょっと中2病っぽいよね。羽と大根と鞄にぬいぐるみ、傘にハット。

スタッフがあっちゃんの原稿を出版社に持ち込んで編集長に見てもらう暴挙に出てますけどw
色々褒めてもらって、キャラをきっちり考えたらとトンネルの向こうの光が見えてる。

慎吾はマイナス評価でしたw デスクの滑舌ばっかり気になったw

ガリットチュウさんに夜の生活から、ハリウッドゴシップまで幅広く質問。
あしたのジョーのイベントに明日出るのね。
natalie.mu/owarai/news/show/id/26695←とびます

フットのオンライン、腐女子にはかなりおいしい会話が繰り広げられてます。
お暇な方はどうぞ。
全く興味がない私でも、むきゃあ~となりました(のだめ化)
徳井さんの甘さは最高級だと思います。
player.variety.yahoo.co.jp/archive/←1時間8分後 ドリームマッチ}
{エムエム437}

森の紙芝居、やっぱりなんだか仲良し度が一味違う。
全く関係ないのに、麺太郎さんがくばるの前に腕を伸ばす。
それをくばるが両手でのける。くばるの笑顔が・・キラキラして眩しいです☆
そして持ち方が両手だからか恋人同士っぽい

とうとう完結するんだけど、なんだかくばるっぽいな!
いい意味で微笑ましい。悪い意味でくだらないww
麺「色々ね、愛方と仕事してきましたけど、なるほど、としか浮かばなかったです」
く「サンキューねー、それサンキューです」←んふふ、明るいww

森ズバッ! テーマは「童話」
否定的な2人。村上春樹に書いてもらいたい。
自分達で書けばいいのに。
くばるの教訓が美人局www 子供の教訓で誰が読むんだと麺太郎がたしなめてますw
麺太郎さんはかぐや姫の話を勘違いしてるようなw
「私が欲しいんだったら、財宝をちょうだいよ」的な話ではないですw
月に攻め込む話から、そこからNASAが始まるという話に広がってますw
発想が面白いな!
NASAは なけないしの あんころもちを 差し出した あの日を忘れない の略だとw
童話にズバッとは「あんころもちを返せ」でしたw

私の中のオリラジ熱が異常です。
エムエム紙芝居の説明中、ディーゼルの裏でごちゃっとしてないかと妄想してしまいますw
見えないところで手を繋いでるとかっていいよね!と自家発電。
今日は∞ですね。レポ巡り楽しみです♪

拍手ありがとうございます!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]