忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[524] [522] [521] [520] [519] [517] [516] [515] [514] [513] [512


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



{どヤ!}
茜空の勝手に勘ぐるのコーナー、どんどんどん!
先週のつよたんのラジオで、光ちゃんが元のメニューに1品付け足すことについてのメールに、
「そらもうパートナーやからぁ」とのたまい、(←え)
しゃーないんですよ、うちのダンナは~的な、浪速の若奥さんみたいになってましたけども。

月曜の光ちゃんもなかなか。
数字王への道で「約6%」
ヒント1 最近急激に増えてきてる ヒント2 結婚に関する数字 ヒント3 国際化社会が認めればもっと増える
で、「同性の結婚?」とサラッと言っておりました。
一番にね。ほんとにね。
10年前には「法律が変わったら、俺と剛結婚したりして」とか言う人だし、
最近ではグループ内の結婚到達について、「僕らにはイメージわかない・・ないなぁ、そんなんなぁ」と
それはそれは残念そうにおっしゃっておりまして。

そんなこんなで妄想ちゃんやなっ!って光一さんに言われようとも、
種を蒔いていただける限り、ふわりと浮かんだことをここに書いて行くんだろうなって思いますw

{J-web}
コンレポ更新。つべにシルバーパンツ様へのラブソングなどなどがUPされてますね。
「I LOVE YOU」と歌うたびにお仲間さんがひゅーひゅー言う感じが好きですw

TVぴあは1Pだったので見送りました。

Eye-Aiの予約忘れた!明日忘れないようにしないと。

ananで嵐の桜井くんがヌードになってますが、
もしも次が光一だったら、剛は雑誌を全て買い占めるんじゃないかと
本屋で本気で思いました。

拍手ありがとうございます!嬉しいです!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]