忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[528] [527] [526] [525] [524] [522] [521] [520] [519] [517] [516


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ゲスト GIRL NEXT DOOR 千紗さん

芸能界に入ってわからない事が社交辞令だと。
「今度飲みいきましょうね」をKinKiの2人は言いもしない。光一は誘われもしない。
「私言っていいですか?」とゲストさん。
何故か剛が「誘ってあげてください」と代わりに答えるw それは自律神経だからw
「でも俺は盛り上げないから!」と宣言する光一w
2人だったら何とかするだろう、と隣のテーブルにいる事になってるDBメンバー。
一筆書く事になるんだけど、剛も誘われる。
それ、いーね!ゲストさん、ナイス!
それまた微妙やな~!!」はどうしてでしょうか?本妻と女友達に挟まれるから??ww

21日の光一ラジオで肉食系女子のお話をしていて、
「俺はいいと思いますよ、関係ないんで。」と言い切った光一さん。
乙女な肉食系男子が近くにいるからね!と思ってたんですが、
ゲストさんは完全に肉食系女子っすね。ボディタッチが多い、とか。
でも剛が肉食系って書いてて抵抗ありまくり。どっちかというと草食系。
1年に1回のあの儀式のみ、肉食に変身するのかもw

剛のあのまったりした話し方はなんなんだろう・・かみつきたいくらい可愛くないですか。
ゲストさんが筋肉フェチで、鍛えてる光一と高見沢さんに凄ーい!ってなるんですが、
剛さんは?に対して、あのまったり具合・・orz
ぼくなんにもやってないです・・ぼくしんぐきんにくです。あとばすけっときんにくもあります
全部平仮名に聞こえます。
あと「これとれへん・・」って呟いてますが、筋肉取ろうとする男子はなかなかいないのではw

KinKiの2人はその気になれば12時間寝ると。
瞬時に2人でおやすみになってる映像が浮かびましたよw 甘くておいしい!スウィーツ!

楽屋で30分寝てスッキリしたと光一さん。
楽屋は繋がってますから、「でもあれ、お前寝てたっていうか死んでた」と剛w
光一の寝姿(うつぶせ)を再現を。「セットし直すのが面倒くさい」と光一。愛しす☆

変わってるゲストさんに「食事ちょっと待とうか」と考慮し始めるトムお父さんw
確かに~(紙を)燃やしたらしまいやしな」って!さすがつよたん、燃やすまでいきますかw

一番の萌えは繰り広げられるゲストさんの妄想ワールドに
「なんかおかしくない?」と剛に近づく光一と「そうなのよ」とちょっと女の子入ってる剛。
その後の剛による光一とゲストさんがつきあったら、の小芝居も面白かった!
(あっ ちょっとコレ取っとかなアカン・・)とアイスを食べる光一を演じる剛ww
「絶対せえへん!」とマシュマロ笑顔の光一さんが見れてよかったです☆

来週は歌総集編。未公開はいつになるのー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]