忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[529] [528] [527] [526] [525] [524] [522] [521] [520] [519] [517


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



{無限大メモ}
紅白のヘリ移動でせかされて、コンビニ前で転倒した話。
膝部分が破れ、慎吾に「いてーよー」と全力で訴えるあっちゃんw かわゆいな!

弟と岐阜旅行。メインの神社の他に荒れた神社が。
狂人石(触れると狂う)と大悲閣という気味悪さ満載の所に行く2人。
終始怖がって引いてるあっちゃんと、楽しんでる弟さんがいたとw

友達と上海旅行。外に出れば客引きが多いので「Wearegay!」と一網打尽にし、
ホテルを最上級にした見返りにベッドがひとつで、(譲ってくれたらしいけど)
ホテルのプールは誰もいなくて貸切状態で、ホテルマンに不審がられたとw
相手を慎吾変換しとかないと、モヤっとするんだぜー。

お腹の調子が悪い慎吾、エコー検査のジェルで興奮するってw

{増刊号}
草なぎラジオ、きた!

つよぽんが適当だと慎吾。
本番前「ジーンズあげるよ」と言われたのに、終了後「やっぱりあげなーい」w
敦「仲いいですよね」剛「あっちゃんはシャイなとこがあるよね」
「仲良くなりたいですよ」と頑張ってるあっちゃんw

「三人で旅行に行きたいですよね」と言うあっちゃんに、「海老名のパーキング」とつよぽん。
雀が可愛いらしいですw
慎吾が箱根旅行をプレゼンした後、
敦「それに対抗しなきゃいけない?」ってなぜプレゼン対決に?ww
敦「車の免許持ってないんですよ。その前段階でバイクの免許ってなった時メットが小さすぎて・・」
慎「顔がでかいからだよ」
敦「教習所の時圧迫されて意識が遠のきそうになりました」←車の免許取らない理由になってないですよw

敦「風呂入るの、みんな好きなの?」←あっちゃんの素朴な疑問シリーズw
剛「30過ぎたら変わるかもしれない」
敦「熱いのが苦しいんですよ」ってまた膨らみそうな発言を・・・orz
慎「5.6回入るよ」
敦「仲良くなろうとしたけど、どんどん距離が離れていくw」

関根さんの恋愛講座
別れそうな雰囲気の彼女と交換日記を勧められたあっちゃん。
「1日書いてない」「忙しかったんだ」「うるさい」みたいな日記が繰り広げられたと。
それを見た関根さんはアドバイスしなきゃ、と楽屋に来た。
料理上手だけど、片付け下手な彼女に「片付けろ」じゃなくて、
「君が料理しすいようにスパイスを片付けておいたよ」とふわっと知らせるよう書いたらいいよ、と。
結婚10年の私からしたら、そんな優しい人は関根さんくらいでなかなかいないと思うw
喧嘩は絶対するから、翌日引きずらない相手だったら長続きすると思うなー。(真面目かよ!)

{行列}
なんとなーく詳しい内容ははぶきたい気持ちなので。
写真と注釈にします。だって・・・イラッとしたんだもの。腐女子だもの


あっちゃんの顔大好き



太ももに手を置いてキス(再現)



慎吾かわいいよ慎吾



ふたりの距離は近めです



ブラック慎吾、降臨。複雑だけど、キュンとする。
告白のキラキラはどこ行った!って感じの狙ってる目ですよー
その前は舌なめずりしてたしw
でも相手プロっぽいな~課長島耕作に出てきそうな感じ。痛い目に合わないといいんだけどw

{エムエム438}
ゲストはFLOWさん。
好きですFLOWさん!ナルトとかルルーシュとかアニソンよく歌ってるひとたち。
Answerが好きで、ずっと聴いてたなー。
チャラめのKEIGOさんとクールなKOHSHIさん。

浮ついた2人w 髪型をアシメにして片方刈り上げしてるのが特徴だそう(麺太郎さん曰く)
ウィキで、メンバー1色白でほくろが多いって・・くばるとかぶってるw

KOHSHIさんはKEIGOさんのお見舞いに似顔絵つきのりんごを持ってきたらしい。
麺太郎さんもしそうw

KEIGOさんのギャグに引いたお客さん話が面白かったw

関係ないですが、関西ローカルなのかな?
マルコポロリという番組があって、そこに千鳥司会のコンビ愛を調べるコーナーがあります。
昨日はナイツだったんですけど、意外と正解しなかったw
つっちーは塙さんを尊敬してるのに、イラッとすることが何か飲んだ後の吐息w
そういうの気にしだすと結構大変だと思う。
オリエンタルが京橋花月の合間に出演しないかな~とはってるんだけど、
まさかクイズMANに出てるとは!私もまだまだだな~と思う今日この頃(遠い目)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]