忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[525] [524] [522] [521] [520] [519] [517] [516] [515] [514] [513


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



{435}
森の紙芝居
く「じゃ、デッサンします」
麺「デッサンっていうのはね、物があってそれを書くんですけどね・・」ww
アホっこかわゆし!!
どうも私の好みは攻めが頭いい、受けはアホっこなんですよね。
近畿しかり、大鳥しかり。

森の作曲家
このコーナー好きだ~バカバカしくてw
告白する男がスカートめくるってw く「ただの痴漢じゃん!」←確かにw

森コミュ!
インド人の32才の男性が「日本人の彼女が欲しい」相談。
六本木に詳しいくばる曰く、日本人の誘い方はまどろっこしいと。
外国人の真似した2人。やっぱり慎吾が女の子役w
麺「Hey!girl! Nicebody!」
く「OK!Thankyou!」
麺「Bedtime! 」
く「ByeBye Japanese~」
カレーは最後だそうw

{ロケみつ}
八「今日のゲストはオリエンタルラジオあっちゃんです~」
敦「よろしくお願いしま~す」
両手ふってる~可愛い!象さんの被り物だ
敦「このロケみつという番組東京の方でも面白い番組だと楽しみにしてまして、
それがこんな残念なセットだとは・・」
八「東京はどう?」
敦「まぁ、ここよりはマシですよ~」
ま「これが大阪の最先端よ~」


ジョニーデップの真似した芸人の過酷な釣りロケに
敦「本家よりも面白いかもしれませんよ!何があってもジョニーは死にませんけど、
河合ゆずるさんおそらく死にますよ」

エヴァのアスカの真似した芸人の過酷なヒッチハイクロケに
ま「エヴァンゲリオン好きですか?」
敦「大好きですよ!」
ま「誰も知らない・・ドラえもんの方が面白い」
敦「スタッフさんが色々エヴァっぽくしてるなって」
「ロンギヌスの槍持ってきてください!串刺しにします!」
八「それって、スモールライトの事?」←串刺しって言ってるのに~ww

ブログのコメントで資金をもらえる仕組み。
コメントがエヴァの中にある有名なセリフなのに、全くわからないMC陣
敦「ほらほら!エヴァにあるセリフですよ!どんな顔をしたらいいかわからないとレイちゃんが言って、
なればいいと思うよ、とシンジくんが言う。(場面を一生懸命再現するあっちゃん)」
ま「あっちゃん気持ち悪~い」にあっちゃん倒れたw
八「要するにドラえもんで言うたらしずかちゃんがお風呂入ってるとこ?」
敦「全然違いますよ!」

アスカの入浴シーンがあるかと思いきや、女と男の和田さんで、象さんの鼻を前にするあっちゃんw
「見てください、鼻こんなですよ・・」としょんぼり。

京橋花月のやりすぎの告知もっとしてくれたらいいのに~。

{エムエム436}
森の紙芝居のくばるはなんだか麺太郎さんに絡むね!
視線で絡むというか。それがまたちょっと刺激されるんだなぁw

森の案内所 麺太郎さんのプレゼンは神社。
プレゼンの最初の入りがくばると一緒だ~うつるんだねw
またお祈りするカップルの真似してるw
麺「何お願いしたの? 俺?内緒だよ 何文字何文字?」最初は二人一役
く「教えて教えて~」
麺「2文字」
く「もう~
麺「んふふんふふ」
く「きもちわりーなぁ」
麺「いろんなこと出来ますからね」
く「なんでお祈りで好きなんだよ!一緒にいれますように、とかだろ」
麺太郎さん、笑顔w

バイト巫女を見下す麺太郎さんwロケ中に説教までするのか~コスプレ感覚は駄目だそうw
あと神の馬に人参食べさせて回らせる、のにも憤りを感じてらっしゃいましたw

{笑っていいとも}
すっかり英国風になったね、衣装が。テイストが似てるのがなんだかいい☆
春が骨折でお休み。ANNも生電話なのかなー。

白紙変わった~2人の演技とコスプレ見るの楽しみにしてたのに!いーやーだー。
空白に入るセリフをゲストと剛くんが毎回熱演するのかな?それとも交代?交代がいい。

言葉尻を変えたら駄目らしい。
若のが採用されたんだけど、あっちゃんのとの違いがわからん。日数と規模の違いなのにー。

川柳のあまずっぱジュース。
敦「春日さん3位以内に入らなかったら病室で飲むのかな?」w
若「持って行きますよ。」の掛け合いが良かったw

「息子の合格発表を家で待つ母の気持ち」
やった!慎吾2位!「今日だけは 息子以外は 皆、着拒
タ「(慎吾の服をさして)ピンクがいやらしいんですけど」←なぜwそんな感じに見えるのかなw

あっちゃんは5位「家で待つ ことができずに 追いかける」
タモさんに能みたいな言われ方されてたw

{∞更新}
かたつむりさん・・・良かった!あとはお揃いの帽子w 慎吾の女脳が素敵でした♪


{ANNモバイル}
10タイトルありました。1つ105円。
www.allnightnippon.com/mobile/ ←とびます

あとこのトラ!youtubeで上がってる~~~~~女神様ありがとう!!
しっぺの件最高じゃないですか!
そこだけ何回も見ちゃう。しっぺをうまく出来ないあっちゃんの頬を触る慎吾がエロス
敦「触んじゃねーよ。俺の全力なんだから。」って不機嫌になるあっちゃん最高!
次の小説の題材これにしようっと☆
Yes!ATSUSHIN

拍手いつもありがとうございます!励みになります!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]