忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [522] [521] [520


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



{エムエム440}
森の紙芝居はテーマを持ってくる狐くんが去り際くばるの足踏んでったw
その後麺太郎さんも踏むw
く「踏むな。それは踏むな。ちくしょう~なめられてる~」ww

森の対決は目方でドン!
机の上のモノを秤に乗せ、推定されたグラムに近い方が勝利。
サングラスかけた麺太郎さんに「コブクロのBIGの人だー」とくばるw

1回戦、くばるがリモコン+クリップ、麺太郎さんがガムテープ。
秤の目盛り確認したくばるがリモコンに足すものを変えようと
麺太郎さんの腰もつとこが良かったw
クリップをカッターに変えて、くばる勝利!
麺「俺の見てから近づけただろ~!こわ~!」
くばるはちょっと図星なのか「ぷいっ」って!擬音使いが可愛いーなー

2回戦、さっき使ったもの使用ありか聞くくばるに
「それ面白くないでしょう~君、目方初心者?面白くないじゃん」言い方ニヒルだな!
麺太郎さんがメジャー、くばるは水入りコップ、置物。くばる勝利!

次勝った人が2000点w 
3回戦、狐くんが麺太郎さんにお面を渡すんだけど、くばるの方がより近いひよこを選ぶw
くばる勝利に、麺太郎さんはサングラスかけて鼻息荒く「うん」しか言わなくなりましたw

麺太郎さんがきつねのお面を持って、
くばるが持つひよこに「食べちゃうぞ」って近づいてくるとこが一番良かったです☆
くばるがひたすら んふんふ笑ってて可愛かった♪

ピラメキーノは昨日歯医者さん行ってたので見れませんでした~残念!
慎吾VS川島くんだったらしいね。
余談ですが、川島だと麒麟の川島さんが浮かんで、井上だと次長課長の井上さんが浮かぶw
あきちゃんとイキリのひとっていうイメージだからだろうなー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]