忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[536] [534] [533] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



{エムエム442}
森の紙芝居:
愛情表現が髪の毛むしり、ハイタッチのかわりが足踏み、握手のかわりが金的w
これ、麺太郎さんの・・・ですよねw
是非くばる相手に映像で!と思う腐女子は私だけじゃないと思う。ほんとそう思う。

森の案内所:くばる担当、略してくば担。
ティファールの鍋を紹介。あっちゃんの反応がうぶくて可愛いw 「やぁだ~」も好き。
レシピ紹介で、簡単に作れるから「朝めし前飯」ってつけたのに、
「夜中3時に食べるの?飯が2回くるからややこしい。」って冷静な駄目出しがw
くばるは「凄い発見だと思ったのに!」と拗ねてますw

く「もう1個紹介しようかな」
麺「いいですよ。」を否定的に捉えたくばる。
ちょっと拗ねた感じでどんどん麺太郎さんに近づく。「お腹いっぱい」と麺太郎さんw
く「もう1個食べたいんじゃないの~」と更に近づくw
麺「あ・・・は、はい」と笑顔。
く「(紙を)バリってするとこだったよ!」っていちいち可愛いな!

取っ手でモノボケし始めた麺太郎さんw リモコン、シェーバー。
くばるが子供に諭すように「シェーバーじゃないよぉ~」と言うと、驚き顔にw
襟につけて「うわ~い!(麺)」と遊び、「こういう遊び方もありま~す」と一度のっかったくばるくんw
楽しそうだな~日常垣間見れたようでほっこりしましたw

{笑っていいとも}
今日は何にも考えてなかったのかな~ミニジョジョと頑張るポーズ☆
敦「春日のここ骨折してますよ」ってうまいなーw
春「使わせてもらうよ」って春も素直w さすが産地直送w

テレホンの堺さんが宮城のあぶらげの話してたw
このトラで2人が食べてるのを見たばっかりだったから嬉しかった。

劇的セリフ、やっぱりつよぽんだけなんだね。ちょっと残念。
プロポーズの場面でお前の為なら・・・の後の考える。
わぁ~あっちゃんが採用!「10秒に1回キスしてあげられるよ
ってそれじゃ、俺が嬉しいだけか・・あははっ」
と、ときめいた 
10秒に1回呼吸すら忘れてキスするって、そんなに慎吾に夢中なんだね!(こらこら)

慎吾は「直接鉱山に行って掘り出して見せるよ」って以前に使った技じゃないかーw
失笑に開き直りの表情w あっちゃんが頭をポンとして「一生懸命やって駄目なタイプです」ww

最後はツヨポンと虎の手袋をしてガオーのポーズ。慎吾似合いすぎw 可愛いなーもうー

拍手ありがとうございます!嬉しいです!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]