忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[534] [533] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [522


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



月曜日からえらくテンション高めで、キャピキャピしていて。

髪型についてのメールに
昔、小学校4年生ぐらいの時にただただ刈り込んでただけの、懐かしいですねえ。
今ね、だから髪短いでしょ、ちいちゃいころの写真見たらそっくりやねん、
ま、オレやねんけどさ。オレやねんけど、まあそっくりやな、アレ。
この顔一緒やんみたいな。家で一人で似てんなあ・・ってオレやねんけどさ(笑)
そっくりやんみたいなことを思いながらね、切ったりすることありますわ。


って凄い何回もオレやねんけどさ・・って言ってて可愛かった
明日はオレ面白いから、凄いからって言って火曜日へ。

火曜日も煽るだけ煽ってましたw
お腹がよじれて死んでまうんちゃうかと笑わせるくらいだとかw 喜劇王とかw
でも、日にちが違ったと剛の身近な人からのお知らせがw
明日はどう言い訳するんだろうと水曜日へ。

水曜も真面目にw話が進んで行き、スタッフがつっこんだら、タイトルの話を。
まぁなんていうんですかね、今みなさんラジオなんで伝わってないと思いますけど、
僕今ハダカなんでね。そこで今ちょっと充分笑いは、出来てるのかな。
スタッフのみなさんもね、長い間これを見てますんで、
笑いも起きないでしょうけど、まあ大切な場所には今タコを載せております。
ええ・・活きが良くてね、大変なんですけど。
ということでね、お後がよろしいようでということでございまして、
みなさんまたお会いしましょう、お相手はオクトパス剛でした


ここ夜中なのに爆笑してしまいましたw
つよしやるな~可愛いだけじゃないんだね!と改めて、ええ、改めて思いましたw
ちょっと力技のような気もしますけどねー。

B-PASSは写真がときめかなかったので、立ち読みで。
大きめの2人の写真が欲しいなー。
テキストのBDソングの件で、
お笑い交じりの2人の絆を歌う剛と、ツンデレの光一って書かれてあったw
初めてコンに行ったライターさんに、
ツンデレってばれちゃう光一さんが分かり易過ぎて愛くるしいです

拍手ありがとうございます!嬉しいです!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]