忍者ブログ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508] [506


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オリスタのテキスト、ふたり押しが凄いんですけど☆
歌詞を読みとるなんて、なんて素敵w
ハモデで見つめ合うとか東京いいな~大阪は剛は見てたような気が・・・くらい。

バースデーソング、ほぼ全文掲載して頂いて。
照れ屋の光ちゃんにこの歌を捧げる剛って凄いよね!
ほんとにスワンで向かい合うの恥ずかしいとか言ってた人かしらw

「ムラムラするなぁ~」はほんと愛の名言なんだけど、
「何に対してや!」と返す光一に倒れそうになったw
光一への悪態が大前提なのにw でも悪態って剛もヤキモチ焼きだなぁ。
自分以外の人が光一に好意を寄せる発言をするのが嫌なんだよね。
そんなところも可愛いけども。

可愛いといえば、昨日のラジオで女の子に見られる男子のファッションの手ほどきをしていて、
「服は可愛く着てなんぼ」だとか、
「ベレー帽かぶると女の子っぽくなる、僕なんかはそういう顔やと思いますけど」だとか、
こういう事言う剛が可愛くてしかたないです。
コンとかもね、仕草がくねくねしてるw 歩き方からなんかポテポテしてるし。
いいな~剛。やっぱり可愛いな~剛。って思いながら見てました。
紫のイヤーマフ姿が目に焼きついているので、次のオリスタに載りますように、なむー。

{J-web}
東京ドーム 1/1の様子がUPされてますね。
カウコンのサイン入りうちわも一応応募しておきました。

{Mステ}
93回で最多登場ランキング 5位に入ってました。
昔の剛は男っぽい!眼力というか触るものみな傷つけた感じ?
最後にクリスマスSPの光一に迫られる剛をチョイスする編集さんは出来る人だなーw
ちょっと昨日のラジオの話に戻るんだけど、くるくる→Yellowって同じ人が作ってるの?って
思うくらい違う楽曲。
光ちゃんは割と安定した楽曲なんだけど、剛の変化は凄い。
今はスライだから、影響受けまくりの曲を作るんだけど、刈り上げも参考にしてるとは。
もっかいミスチルに戻らないかな~昨日のアニバとか見ると長い髪の剛が見たくなった。

前回の記事に拍手して頂いた方、ありがとうございます!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントありがとうございました!!
コメントありがとうございました!!
最近、滝翼にも興味がわいてきた私です^^
でもこーつよには及ばないちったい愛ですが←
私がジャニにハマったきっかけが仁亀なんで仁亀に感謝しておりますwww
今回の1月のインテで初めてこーつよ買いました!!
もぅどっぷりです^^
一日何回見ても飽きない……恐ろしいです><
あ!!茜空さま小政好きなんですか!!me tooですw
基本政宗受けが好きな奴なんです^^
ワンピース好きですよぉ!!
特にゾロとエースが^^私的どちらも右側です。
こちらもCPばかり^^;すいません!
いい妹様をお持ちで><私は男ばかりの兄弟で……女は私と母のみ!!
私も今回のインテでは壁しか買ってません^^
色々回りたかったんですが…色々ありまして^^;次は思う存分というほどに!!
今回、茜空さまのブログにコメントのお返事をさせていただきました。
もしまた私のブログにコメントをしてくださった場合、次からのお返事は私のブログにさせていただきますのでその所よろしくおねがいします。
でわ。
koto. URL 2010/01/17(Sun)14:18:52 編集
Re:コメントありがとうございました!!
>コメントありがとうございました!!
>最近、滝翼にも興味がわいてきた私です^^
>でもこーつよには及ばないちったい愛ですが←
>私がジャニにハマったきっかけが仁亀なんで仁亀に感謝しておりますwww
>今回の1月のインテで初めてこーつよ買いました!!
>もぅどっぷりです^^
>一日何回見ても飽きない……恐ろしいです><
>あ!!茜空さま小政好きなんですか!!me tooですw
>基本政宗受けが好きな奴なんです^^
>ワンピース好きですよぉ!!
>特にゾロとエースが^^私的どちらも右側です。
>こちらもCPばかり^^;すいません!
>いい妹様をお持ちで><私は男ばかりの兄弟で……女は私と母のみ!!
>私も今回のインテでは壁しか買ってません^^
>色々回りたかったんですが…色々ありまして^^;次は思う存分というほどに!!
>今回、茜空さまのブログにコメントのお返事をさせていただきました。
>もしまた私のブログにコメントをしてくださった場合、次からのお返事は私のブログにさせていただきますのでその所よろしくおねがいします。
>でわ。

光剛ワールドにいらっしゃいませ!って私の家みたいですが。
壁さんだけ買ったんでしょうか。
お友達と買いに行かれたんですよね。
私は妹としか行った事ないです。今は禁止ですけど以前は就学前の子供もOKだったので、三男を抱っこして行きましたw
父親に送迎してもらって、母親に長男と二男を預けるというVIP待遇でしたw
お友達と行きたいんですけど、なかなか日が合わなくて。
次は3月ですね。
お気に入りサークルさんが新刊出すなら行くかもです。

小政好きですよー○マダ○クラコさんとか見ました。
ゾロが右なんですね~私はゾロサンスキーなのでw
エースは右ですね、わかります☆

またそちらにも伺います♪
【2010/01/18 17:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]