忍者ブログ








カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/24 えりり]
[05/08 みんみ]
[04/27 りんご]
[04/06 えりり]
[04/02 えりり]
最新TB
プロフィール
HN:
茜空
性別:
女性
自己紹介:


バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Designed by shiena
[KK]・[OR]溺愛日記。
[530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [522] [521] [520] [519


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



{億万笑者!}
板尾さん映画祭から帰ってきてたw 里田まいちゃんがゲスト。
ビンタ選手権はしずる池田を五明さんが。なんだか邪な理由も乗っけて思い切りいったなー
普通に謝る池田にちょっと笑っちゃった。だいぶ慣れてきたな~この企画w
Bコースのビンタは、あっちゃん曰く「バトルロワイアル」w
確かに乱れてたよ~ビンタの手が。
バトルロワイアルの映画面白かったなー、Ⅱは息切れしてたけど。
漫画見ようとしたら、あまりに劇画ちっくで挫折しました。

来たーうどん亭きつね!
今回はフットの2人。のんちゃんがいじられる、と思いきや、後藤さんの方なのね。
後藤さんが最近エロく見えて、(それはあのオンラインの後、今更ドリームマッチ2009を見たから)
茜空的にはオイシイ。
キザミ兄さんたちが出てこなかったのが残念!
代わりにチキン南蛮とセット姉さんが登場しましたw

エハラさんのは、何かが違う事はわかる。

{エムエム 439}
今回はFLOWさんとイラストしりとりゲーム。
終始学生ノリな感じで、2人とも楽しそうだった。
ちょっと前にあっちゃんが言った「今が青春」の言葉が忘れられなくて、
楽しそうだと少しうるっとする自分がいる。(自分でもきもちわるい)
KEIGOさんの「やばい。史上稀に見ねぇ~」発言が面白かったw 
麺「じゃ、もう見ないですよね。なんで0のもの見ちゃったんだろう・・」ww

スルメを「イカですか?」とくばるw
麺「だから変えたんや」って関西弁出てるw
くばるの蛙わからなかった~パーフェクトおめでとう。

{ツイッター}
昨夜あっちゃんが始めて騒然となってましたね。
私はこのニュース見ただけで、心臓の鼓動が凄い事になったので(不整脈になるかと思った)
今はこそっとつぶやき読むくらいにしときます。
ピコルくん可愛いなー☆
頭上が気になるとこですが、十字架あるからあっちゃんだよね。そういうとこも好き。
愛方さんを呟くとこがあっちゃんのデレ部分。
基本ツンツンツンデレくらいだから、いっぱいデレてくれたら。
慎吾もデビューするかな?流行りもの好きだけど、あっちゃんがするならしないかな。
お互いフォローし合ってればいいと思うよ。

拍手ありがとうございます!嬉しいです!


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]